紫陽花の道。ギリギリの‘すいか’

2006年06月17日

思いがけない発熱。

今日は飯田市の「りんごの里」でイベントがあり、
私も新茶の手揉み実演に出掛ける予定でした。

が・・・。

昨夜から下の娘が高熱を出し、朝になっても39度5分。
今年は季節はずれのインフルエンザや、プール熱が流行ってるというので、
念のため阿南病院に診察をお願いしました。

幸いただの風邪からくる熱だったのでホッとしましたが、
子供たちも楽しみにしていた手揉みは、残念ながら次回になりました。

来週からは保育所でもプール開きがあるので、
これからプール熱や結膜炎などの感染も心配の種になりますね。
そうやって身体も鍛えられていくのだと思いつつ・・・。

yamanoyado_kamaya at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紫陽花の道。ギリギリの‘すいか’