天龍アートプロジェクト販売茶の格付け審査会

2006年07月04日

梅雨の中休み

明日からまた崩れるということですが、
今日は暑い暑い、真夏日でしたね。

朝のうち、飯田の病院へ診察に出掛けました。
5分の診察のために往復2時間。トホホ。
でも、予約診療をして下さるだけでも良しとしなくちゃ・・・。

9時前に診察が終わっても、まだお店はやっていないし
ガソリンを入れて、農家の店ひまわり^^ に寄って
さっさと帰ってきました。家に着いたら10時15分。
ちょっと一日得した気分。・・・なのかな?

去年干せなかった梅をザルに広げてみました。
完熟梅を漬けたので、皮が柔らかくてすぐに破けてしまいますが、
香りのいい美味しい梅干しになりました。
さっそく広島の叔母に送る準備を。

午後は娘と一緒にニラを植えました。

yamanoyado_kamaya at 20:52│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天龍アートプロジェクト販売茶の格付け審査会