手揉み茶講習会モリゾーとキッコロ

2006年07月08日

ベビーラッシュ!?

仲良しの友達に、赤ちゃん誕生。
キリッと切れ長の目の男の子の写真を携帯から送ってくれました。
月曜日にでもお見舞い&赤ちゃんのお顔を見に行ってこよう!

赤ちゃんのミルクの匂い、ぷにゅぷにゅの気持ちいい手足!
我が家の子供たちもそうだったはずなのに、
いつの間にか筋肉質になって、お尻も三角に尖ってる・・・。
お腹は6つか8つか分からないくらいに割れていて、
女の子なのにマッチョな感じ!?
ああ、あの「ぷにゅぷにゅ」が懐かしい・・・。

妹も出産間近。昨日が予定日だったのですがまだのようです。
明日実家の母は、妹の住むケアンズに出発します。
こちらは、生まれてもチョックラと行けない距離がもどかしい。
無事の出産を!!



yamanoyado_kamaya at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手揉み茶講習会モリゾーとキッコロ