平岡ダム全開。終業式☆夏休み♪

2006年07月20日

ポスター貼りのお手伝い

98981d77.JPG






今日は長野県知事選挙の告示日でした。
朝から平岡〜鶯巣以南のポスター貼りをお手伝い。

大雨で増水した天竜川の様子や、村道林道の様子を見ながら
落石や落木、倒木を避けて走りました。

最後の一枚は、天龍村の鶯巣宇連(うぐすうれ)の集会所前。
そこから静岡県境までは、たったの「450m」です。
浜松市になったはずの旧水窪町・・・ですが、
あれれ?看板はそのまま「水窪町」でした。
ここまでは手が行き届かなかったのかな!?

今夜も雨が降っています。
明日からまた、強い雨が予想されているので、
これ以上何もないことを祈るばかりです・・・。

yamanoyado_kamaya at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平岡ダム全開。終業式☆夏休み♪