ポスター貼りのお手伝い雨間の夏日

2006年07月21日

終業式☆夏休み♪

天龍小学校は、今日が一学期の終業式でした。
明日からしっかり1ヶ月の夏休み。
子ども達には夢のような毎日が待っていますが、
大人にとってはいろいろと・・・。^^

来週から学童保育の受け入れが始まるので、
今週末のうちに細々とした片付けものを済ませなくては!

毎日20人ほどの子どもを相手にしてみると、
自分の子どもの頃は、さぞかし先生方にご迷惑をおかけしたのだろうと、
なんだか気恥ずかしいような、反省したくなるような・・・。
子どもは伸び伸び、やんちゃをして育つもんだと思いつつ、
またまた怒りんぼの「にわか先生」になっちゃいます。(笑)



yamanoyado_kamaya at 23:41│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポスター貼りのお手伝い雨間の夏日