お茶畑、手揉み茶、賃金格差マイコプラズマ肺炎

2006年08月24日

メモリを増やしてみました。

ホームページを作るときに買い換えたパソコンですが、
最近なんだか重たくなってきて、(そんな気がしているだけかも・・・)
思い切って「512MB」とやらのメモリを購入しました。

ホトンド細かい部分を知らずに使っている「まるで初心者」なので、
どこにメモリとやらが取り付けてあるのかすら分かりません。(泣)
なんとか取り説やQ&Aコーナーを見ながら取り付けを開始しました。

こんなところが外せるんだ!!!!という驚きや、
これってマレーシアで組み立てていたんだ!!!という発見や、
メモリってこんなに小さいんだ!!!という感動などなど、
一人でブツブツと言いながらなんとか完了。
早速電源を入れてみると・・・。

は、はやい! びっくりした!

ブロードバンドに変えた時の驚きが再びやってきた、そんな感じでした。^^

一人感激している背後では、風邪をひいて寝込んでいる娘が
不思議そうに眺めていました。

yamanoyado_kamaya at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お茶畑、手揉み茶、賃金格差マイコプラズマ肺炎