清楚にゆりの花日付が変わってる!

2006年09月01日

しっかり降りましたね。

明け方、激しい雨の音と娘のくしゃみで目が覚めました。
今日から9月。残念ながら小学校、保育園とも最後のプールが出来ませんでした。

防災訓練のサイレンと同時に飯田へ仕入れ。
幸い、荷物の積み込みのときは小降りになってくれたので助かりました。

飯田は大体行くところが決まっているのですが、ちょっと道を変えると
ドラッグストアやディスカウントショップが増えたような気がします。
上郷の方にはサンマックスが出来ていてビックリしました。
伊那市のサンマックスには昔よく行ったものです。^^

たまに実家に帰ると、新しい道が出来ていて迷ってしまったりします。
天龍村にいると時の流れ方がゆっくりなのであまり変化も感じませんが、
世の中、結構な速さで流れていってるのだなあ・・・なんて思ったりして。

yamanoyado_kamaya at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
清楚にゆりの花日付が変わってる!