イワシャジン。「龍の胆」ってどんな味?

2006年10月02日

遅れ馳せながら・・・。

3260290c.JPG
今年の初もの。






カメラのケーブルを忘れてしまったので、
今日になってようやく「初もの」をアップ!


昨夜は、ご宴会のお客様とご一緒に、
「凱旋門賞」のディープインパクトを見守りました。^^
予想は「当然1着!」から「さされて2着」、なんと「落馬」まで様々。
残念ながら3着に終わってしまいましたね。

子供の頃から馬が大好きで、大人になってから競馬を楽しんだこともありました。
熱中していたのは「オグリキャップ」「スーパークリーク」「武豊」。
おっとっと、年がばれてしまいますね。(笑)
武豊騎手も騎手デビュー20年なんだそうで、ちょっと驚きました。

年月はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

yamanoyado_kamaya at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)食のこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イワシャジン。「龍の胆」ってどんな味?