朝からバタバタと・・・。茶の花、満開です。

2006年10月18日

今日もいろいろと。

今朝は少し早めのご朝食。
お帰りになってから、お昼のご会食のお支度を。
地元の女性グループ 14名様。

お送りしてからは片付けものもソコソコにして
娘たちを歯医者さんへ。
先週大泣きした下の娘は、
「銀歯」が入ると聞いたら途端に我慢の子。^^

久しぶりに矢筈トンネルを抜けて飯田へ仕入れ。
遅くなりそうなので、子供たちと一緒に夕食を食べて帰ることに。
悩んだ挙句アップルロードの某ファミレスへ。

娘たちは「お子様セット」を頼んだのですが、
2年生の娘は全然足りず、違うお子様セットとダブルで完食。
もうお子様セットを卒業する年なのかしら・・・。

な〜んて、そういう私も
あまりに上品なスパゲティーのセットでは全然足りず・・・。
でも、腹八分目がいいんだよ〜・・・と子供に言い聞かせて、
自分にも言い聞かせて・・・。^^

帰ってきたのは10時でした。

yamanoyado_kamaya at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝からバタバタと・・・。茶の花、満開です。