栃の黄葉。枇杷の花も咲いてます。

2006年11月05日

桜が咲いてた♪

6f62d313.JPG






朝、お客様と下の駐車場まで行く途中、
桜の花が2輪、咲いているのに気がつきました。

ヒマラヤ桜。

二酸化炭素をより多く吸収し、
早めに花が咲くというので何年か前に植えたのですが、
11月に咲いたのは初めてです。

花は至って清楚。
とても控えめで上品な感じです。
年が明けるとまたたくさん花を付けてくれることでしょう。

午後から飯田へ仕入れ&買出しに。
新しく出来たトップヒルズ(?だったかな?)で
娘たちのリクエストの韓国料理(焼肉)を食べてきました。
ピビンパ、味噌チゲ、卵トックが美味しかったなぁ♪
量が上品なので^^、いくらでも食べられちゃいました。

そして、ちょっぴり後悔・・・。(笑)

yamanoyado_kamaya at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 山野草、お花

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
栃の黄葉。枇杷の花も咲いてます。