通行止めだらけ。あ”〜〜〜!!

2006年11月29日

マラソン大会。

今日は、天龍小学校のマラソン大会がありました。
2年生の娘は、2キロ弱を走ります。

毎朝、校庭をグルグル走り、
体育の時間にはコースを走り、
ずっと練習してきたので楽しみにしていた様子。

う〜ん。マラソン大嫌いの私にしてみれば信じ難い話。^^

私は道中で応援。
学童の子達もみんな頑張っていました。

「2年生で2番だったよ〜!8分台だったよ〜!」と
元気良く帰ってきました。

2年生は全部で5人ですが。^^

yamanoyado_kamaya at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通行止めだらけ。あ”〜〜〜!!