2007年04月01日

個展、エイプリルフール、そしてショボ桜。

fc56cad7.jpg
Kei Kobayashi
with 学童kids ^^




平岡の松成堂で手づくりの個展。
8月からロンドンに美術留学するKei君の作品を展示。
子供たちが墨で描いた絵も一緒に飾ってくださいました。

Kei君が墨で描いたドローイングはとっても勢いがあって
素晴らしい作品でした!!

TKAP看板

入口には手づくりの可愛い看板。





学童KIDS

子供たちの名前も。






今日はエイプリルフール。
購読している、とあるメールにまんまと騙されました。^^
そして広島の叔母から
「今、飯田駅に着いたんだけど」と電話がかかってきました。^^
一瞬信じてしまった私です。

夕方、用があって中井侍まで車を走らせた道中。
今年は鳥(おそらく‘ウソ’)に花芽を啄ばまれたせいで
桜が悲惨な状態です・・・。
山桜は暖冬の影響もあってか壊滅状態・・・。
そしてすでに、ツツジが咲いています。

ショボ桜

これで満開!!
村内のいたる所で
 こんなショボ桜・・・。

yamanoyado_kamaya at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 自然・環境

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひらひら   2007年04月02日 21:26
個展、いつまでですか?
子ども達が春休みの4日までの間は宿題会があるのですが、それ過ぎにやっていたら、ぜひ拝見したいです♪
2. Posted by きこ   2007年04月02日 22:56
いろいろ活躍中ですね^^昔からだけど元気いいすね!
桜はホントニそんな状態なのですか?!
エイプリールじゃないよね〜^^
せっかく咲こうとしてたのに、美味しかったのでしょうか?食べたのはウソでしょうね〜♪
3. Posted by ‘むささび’@管理人   2007年04月04日 22:51
ひらひらさん、こんばんわ!
お久しぶりです。^^

遅くなってしまってごめんなさい、
個展は今日までだったのです。
今度は夏休みに出来たらいいな・・・と思っています。

宿題会、お疲れ様です!
4. Posted by ‘むささび’@管理人   2007年04月04日 22:55
きこさん、こんばんわ!
遅くなってしまって御免なさい。
桜、ヒドイですよ〜。
中電の桜公園はそれでもきれいに咲いていますが・・・。
「ウソ」もそうだけど、暖冬の影響で休眠打破できなかったのかも。
山桜が咲かずに、深山ツツジが咲いています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字