お散歩日和。山の桜が・・・。

2007年04月11日

梅が、帽子?それともカツラ・・・?

688d5016.JPG






梅の実が小指の先程に膨らんできました。
枯れた花が実を包み込んでいます。

帽子と言ったらいいのか、カツラっぽいと言うのか・・・。^^


明日の仕入れに飯田へ行って来ました。
道中、あちらこちらで桜のお花見をしながら。

学校からの電話で、「月」が熱を出したと。
慌てて買い物を済ませて学校へお迎えに行きました。
インフルエンザのA型が流行しているそうです。
皆さんのところは大丈夫ですか?

yamanoyado_kamaya at 23:57│Comments(2)TrackBack(0)自然・環境 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひらひら   2007年04月12日 11:32
かわいいなぁ♪

私、こういうのを見ると、すぐ顔を描きたくなります。
以前は、顔みたいな野菜や果物を見ると、お名前ペンで直接描いていました。
けど、そうすると食べられなくなるの。

このごろは、写真を撮ってパソコンの中で顔を描きます。
食べられて、珍しい形の写真も残せて、おまけにいろんな顔を描いて並べて楽しんでいます。
ホクホク♪

そういえば…
子どものころの理科の教科書、顔だらけだったっけ〜
2. Posted by ‘むささび’@管理人   2007年04月13日 00:38
ひらひらさん
こういうの描きたくなりますよね〜。
この梅は茶髪なので(!?)クリッとした目を描きたい衝動に駆られています。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お散歩日和。山の桜が・・・。