2007年04月25日

ブログ一周年♪♪♪

羽衣崎方面を望む
「大蛇」から羽衣崎方面を望む






「巷ではブログとやらが流行っている」と聞いてはいたけれど、
何をどうしたらいいのか分からないまま、
取り敢えず「かんたん!ブログ」に導かれながら作ったブログ。

いつの間にやら1年が経ちました。

日記を書く時間がなくなって、5年日記も空白が目立ち・・・^^
日々のチョコットを書き留めるのに便利だなぁ〜と
「毎日更新」を目標に続けてこられたのも
訪問してくださる皆さまと、コメントを下さる皆さまのお陰です。

これからもよろしくお願いいたします!!


さて、今日は飯田へ行って来ました。
途中、大蛇ミニパークからの景色が美しかったので
降りて写真をパチリ!
新緑に包まれた山々と緑の天竜川(少々濁りめ)、
電車でも走ってくれば最高だったのに!
と思いつつ、ふと見ると・・・。

なんで!?







なぜここに、キャスター付きの椅子が???

yamanoyado_kamaya at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)出来事 | 天龍村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きこ   2007年04月27日 10:43
ブログ開設一周年おめでとうございます!
毎日、毎日頑張っていますね^^
むささびさん何していたのかな?って訪問するのもとても楽しみです(*^_^*)

中学生も生活の記録毎日書いてるし、私も毎日更新めざして頑張ろうと思っています。無理しないようになるべくですが・・・

大蛇ミニパーク(名前がスゴイ!)イスも不思議??
違和感無く何気になじんでいるような・・・
2. Posted by ‘むささび’@管理人   2007年04月28日 00:36
きこさん、こんばんわ!

毎日更新するぞ!って決めて
出来る限り写真を撮ったりしているのですが、
赤ちゃんを寝かしつけながら自分が寝ていたりして
どうにもならない事も・・・。

大蛇のキャスター椅子、
どこからやって来たのだろう・・・。
今度は是非、この椅子に座っている人を撮りたい!^^
3. Posted by ひらひら   2007年04月28日 14:32
むささびさん、一周年記念おめでとうございます♪

ここ何日か何度かコメントしたんだけど、livedoorにはねられちゃった
もう大丈夫みたいだから、今のうちにコメントしまぁす

太っ腹な月ちゃんの話、ワハハハ笑いました。
主人や娘にも、読んで聞かせちゃった。
みんなで「かわいいね〜♪」って。

4. Posted by ‘むささび’@管理人   2007年04月28日 23:30
ひらひらさん、ありがとうございます。
1年というのは早いものですね!

livedoor、私も参りました!
そうそう、「別荘」にもまたお邪魔しますね!

「月」は太っ腹というか考えなしというか・・・
おやつでも何でも気前よくあげてしまうんですよ〜。
浪費家か散財家になるのかもしれませんね・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字