南信州で一番早い新茶のお味は?雷が鳴ったら・・・・・。

2007年05月09日

手か足か・・・。

77198ea9.JPG






今日は暑かったですね!

赤ちゃんの足はお猿さんの足みたい。
木登りが上手に出来そう。

手を合わせるように足を合わせるので
写真を撮りたかったのだけど、
動きが素早くて上手に撮れませんでした・・・。^^

 
今夜は久しぶりにムササビが鳴いています。

yamanoyado_kamaya at 23:41│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 | 山の仲間

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひらひら   2007年05月10日 00:13
みょ〜ん、かわい〜あんよ

足で揉み手(?)ができたり、足の親指をチューチュー吸ったりできるのって、赤ちゃんだけですね!(^^)!

たまらない♪

ところで
ムササビの鳴き声って、どんな鳴き声なのでしょうか?
聞いてみたいです
2. Posted by むささび@管理人   2007年05月10日 23:44
ひらひらさん、こんばんわ(^O^)
赤ちゃんの足は自由自在ですね。
むささびの声は「ギャーギャー」の時と
「クルル、クルル」の時とあります。
初めて聞く人は気味悪がりますよ〜。(^o^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
南信州で一番早い新茶のお味は?雷が鳴ったら・・・・・。