謎の鳥の正体!!中井侍に行って来ました。

2007年05月13日

母の日のプレゼント。

4bed61e6.JPGうす〜いピンクの
 カーネーション





今日は母の日。
「花」がバイト代でカーネーションを買って
プレゼントしてくれました。

とても正直者で、^^
「赤いのは高かったから、こっちにしたの。」

う〜ん、値段は問題ではなくてその気持ちが嬉しい。
と同時に、母の日のプレゼントを貰う年頃(?)になったというのが不思議。


製茶工場が始まる前に・・・と
昨日今日は畑へ行って来ました。

昨日は学童の子供たちと植えたジャガイモに土を寄せて、
里芋と薩摩芋用に畝を作ろうと思っていたのに、
「肥料は雑草のために」状態になっていて、とても鍬で耕せるもんじゃない。

で、「こまめちゃん、出動!」^^
機械って素晴らしい!!

今日は夕方からフワフワになった土で畝を作って里芋を植え、
薩摩芋用の畝も作って、トマトやキュウリを少し植えて、
お友達用に少しマルチをかけて、日もどっぷり暮れてから帰ってきました。

言うまでもなく、昨日から身体はギクシャクしっぱなしです。

yamanoyado_kamaya at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謎の鳥の正体!!中井侍に行って来ました。