じゃんけんサッカーお化粧前の半化粧。久々に・・・。

2007年06月08日

今日も雷雨。

飯田へ仕入れなど。

このところ、お天気が不安定。
今日もゴロゴロ雷雨でした。

夏休みのサマースクールで計画している化石堀りの
指導をお願いしに飯田市美術博物館へ行って来ました。
快くお引き受けくださり、嬉しい限り。

伊那谷友の会主催の観察会
(昆虫観察「天龍村の虫探検」)
「花」の希望で参加申し込みもしてきました。

美術館の玄関に可愛いお友達がたくさん。
プラネタリウムを観に来た近くの保育園のみんなが、
急に降りだした雨のせいで帰れなくなったとタクシー待ち。
雷の音に「きゃ〜〜」と可愛い悲鳴。^^


yamanoyado_kamaya at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
じゃんけんサッカーお化粧前の半化粧。久々に・・・。