ヒマラヤの青いケシ。じゃが芋、たっくさん!!

2007年06月27日

やはり、これは・・・!

e9a66d98.JPG
熊伏山系も霞のなか。






雨上がりの昨日から変だなぁ〜と思っていたら。
やはりこの霞がかったものは、大陸からの汚染物質のようですね。
飯田市でもいくらかの光化学オキシダントが観測されているみたいです。

どうにもならないことなのですが、
どうにかならないもんでしょうか・・・。

酸性雨とか松くい虫とか言われていますが、
春になってからの木の枯れかたを見ていると
こんなことも原因なのではないかしら・・・と
心配になってしまう今日この頃です。

yamanoyado_kamaya at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒマラヤの青いケシ。じゃが芋、たっくさん!!