ミヤマクワガタがやってきた!川の違いで。

2007年07月23日

伊那小沢駅から。

135ef49e.JPG
豊橋行きはバス電車待ち。






お宿のある十久保から鶯巣間は
先日の巨岩の影響で通行止めのままなので、
今日は伊那小沢から電車に乗って学校へ。

鶯巣から乗る時は一駅3分なので物足りない様子でしたが
今日は二駅6分、6時57分発。
通称「バス電車」に乗ってちょっと嬉しそうな二人でした。^^
(「バス電車」とは一両のかぼちゃ電車です。)

でもその差3分は料金も変わりました。

yamanoyado_kamaya at 07:23│Comments(1)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiroko   2007年07月23日 23:07
M&Mちゃん元気そうですね笑
夏休みが近づくとやはり去年を思い出します。大変だった体験ほど懐かしくなるものなのでしょうか。いろんなことを思い出します。すごく濃かったんだなぁ。
じんじん、、今年の8月は某大学の講義で何故かゲスト的な扱いで沖縄の童謡をやることになりそうです。一人で。去年とは全然違う夏休みです。あ、でもM君たちとは9月に免許で再び合宿でした笑

あぁ、天龍に行きたくなってきた^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミヤマクワガタがやってきた!川の違いで。