3メートルの親指だ〜♪♪♪ありがとう。

2007年08月21日

サマースクール、もう終わり〜!?

サマースクール最終日。
子供たち17名、中学生1名、大学生4名+1名。

長いようであっという間だった夏休み。
今日で終わりです。
ちょっぴり淋しい気分。

午後に最終日のお楽しみビンゴ大会をやりました。
予想より人数が少なかったので、景品のお菓子も大奮発!^^
各自作ったビンゴカードで一喜一憂、楽しいひと時でした。

その後、お借りしていた教室と体育館の大掃除。
隅っこまでしっかり掃いて雑巾がけをして
明日からの2学期に備えました。

最後までダラダラやっていたので最後のお話しも出来ず、
スイカも外で食べることになってしまいまして・・・。^^

中日新聞の方が取材に来てくださいました。


夜は大学生と打ち上げ。
今後についてもいろいろと語り合いました。

1ヶ月丸々学童に専念してくれたクランド君、
初めて来てくれたセミ君、ハグチ君、コバリさん、
春に続いて来てくださったジャックさん、あっ君、
無事にサマースクール2007終了しました。
本当にありがとうございました

子供たちはしきりに「冬休みのウィンタースクール」の交渉を。
冬休みね〜、寒いんだぞ!


yamanoyado_kamaya at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3メートルの親指だ〜♪♪♪ありがとう。