サマースクール、もう終わり〜!?田井沢(ていざ)なすの料理講習会。

2007年08月22日

ありがとう。

大学生3人が帰りました。
「では次、3月18日に来ます!」
「いや、その前に梅花駅伝に来ます!」
そんな話をしながら平岡駅を出発して行きました。

本当にありがとうございました!
お陰様でした。^^


子供たちは夏休みの宿題をたっぷり抱えて学校へ行きました。
久しぶりの平日・・・そんな気分。

桜の予防接種、花と月の歯医者さん、
いろいろ用事を済ませました。

それにしても3時からの雷雨(アジア級スコール!!)は凄かったですね。
雨が降る前の突風で木の葉が下から空に向かって舞い上がっていました。
慌てて取り込んだ洗濯物も突風にあおられてコロコロコロコロ・・・。待て待てぇ〜!!^^

夜には事前規制で国道が通行止めになっていました。
(通って帰ってきましたが・・・。)

今夜は家族でのんびりかぐらの湯へ行って来ました。
ご飯を食べて、温泉に入って、5分100円のマッサージ。
凝ってないところをグリグリやってくれるので痛いことこの上なく、
凝ってるところは通過していってしまいまして全く効き目なく、
お腹の上に座ってる桜だけが振動に大喜びしておりました。

今日8月22日。
のんびりとしたバースデーでした。

yamanoyado_kamaya at 21:52│Comments(6)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ララぽんの母ちゃん   2007年08月22日 22:24
ハッピーバースデー
それとサマースクールお疲れ様でしたー。
何だかとっても平和な1日だね
でもあまり無理しないでね、だって、、、もう3、、、○、、才、、だし
2. Posted by ひらひら   2007年08月22日 23:55
お誕生日、おめでとうございます

まだ30代なんですよね、いいないいな♪
体力があって、気力も充実。


サマースクールにうかがえずに、平日を空けることができず残念に思っています。
資料まで送っていただいたのにね。ごめんなさい。
いずれ、むささびさんや可愛いお嬢さん達に会いに、うかがいたいです。


3. Posted by かれい♂   2007年08月23日 00:30
5 日付過ぎちゃったけど、
誕生日おめでとうございます。

えーっと、気の効いた言葉が浮かんでこなくて困っているのですが(笑)

無理しすぎない程度に
むささびさんらしく生きてくれればいいなと思っています。

私は何もしないけど応援はしてます
4. Posted by むささび   2007年08月23日 21:58
ララぽんの母ちゃん

ありがとう!!
携帯にカードも送ってくれてありがとう!
30代のお誕生日も残すところあと・・・回だよぉ〜!^^
今年もバリバリ頑張ります。
子供たちには負けないわ
5. Posted by むささび   2007年08月23日 22:02

ひらひらさん

ありがとうございます!
もうそろそろ30代のお誕生日も終わります。^^
体力は有り余っているので今年も頑張ります!

また機会がありましたらぜひ天龍にお出掛けくださいね!
でもその前に、私達女軍団(?)が
キンボールやフラバールの見学に行かせていただきます♪
6. Posted by むささび   2007年08月23日 22:07

かれい♂さん

ありがとうございます。
1年なんてあっという間ですね〜!

今年も「むささび」のように大木を駆け上がり、
そして座布団のように飛びます!!

で、今年は是非皆さんと飲み会をしたいものです。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サマースクール、もう終わり〜!?田井沢(ていざ)なすの料理講習会。