何の花?何の虫?おにぎり、お茶、温泉まんじゅう。

2007年08月25日

朝晩はすっかり・・・。

b84b79f7.JPGお月様と花火。







まだまだ暑い日が続いていますが、
朝晩はすっかり涼しくなってきました。

十久保もクツワムシを筆頭にスズムシ、スーイッチョンなどなど
秋の虫が元気に鳴いています。
季節は確実に秋に向かっていますね。


今日は家族でお誕生日のお祝いをしてくれるというので飯田へ。
プレゼントに眼鏡を新調して貰いました。ありがとう!
ついつい買ってしまった「イナバウアーフレーム」
かけたり外したりするのがとっても楽だったので。^^
やっぱりフレームのないのに戻しました。

お食事は久しぶりに彩菜で中華料理。
いつも混んでいて入れないので開店と同時に。
相変わらず大人2人子供2人とは思えないほど注文して
どれも美味しくペロリといただきました。
至福の時間をありがとう!


帰り道、早稲田と温田で花火を見ました。
今年の夏は花火を見られないかと思っていたのでちょっとラッキーでした。^^

yamanoyado_kamaya at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何の花?何の虫?おにぎり、お茶、温泉まんじゅう。