あっという間に出来上がり!季節はずれ。

2007年11月04日

松茸のシーズンが終わりました。

今日は最後の松茸コース。

全国的に松茸が不作(凶作)だったと言われましたが
下伊那地方、今年は豊作で本当にお陰さまでした。

山の神様に感謝です。

お越しくださったお客様
ありがとうございました。

来年の予約を下さったお客様
来年も豊作であるよう祈ります。

実は・・・。
松茸の遣り繰りから開放されて「うれし〜〜〜!!!!」私です。^^

yamanoyado_kamaya at 21:40│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | きのこ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっという間に出来上がり!季節はずれ。