忘年会シーズンが始まります。春が待ち遠しい!?

2007年11月27日

マラソン大会がありました。

今日は天龍小学校で、毎年恒例のマラソン大会がありました。
月は初めての大会、花は今年からコースが長くなりました。

朝、仕事が終わってから大急ぎで自宅へ。
桜をベビーカーに乗せて特等席(?)へダッシュ。
ギリギリ間に合いました!

高学年からスタートするので2番手に来るのは花。
その2分後くらいに月が元気に走ってきました。

昔から長距離が大の苦手だった私からしてみれば
小学校の子供たちは立派立派!
上りも下りもあるキツイコースを頑張って走りました。

ちなみに花も月も、それぞれ学年で2位でした。
(それぞれ学年5人のうち ^^)

yamanoyado_kamaya at 18:18│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会シーズンが始まります。春が待ち遠しい!?