忘年会のチラシ忘年会♪

2007年11月30日

標高の低いところでは・・・。

十久保の登り口からの「楓のこみち」。
標高が低いので、今になってようやく色づいてきました。

楓のこみち。






お庭の「五月楓」もいい色になっています。

五月楓







お風呂から見える柵の上に、
ボケてしまった林檎が置いてあります。
山に餌が多いのか、気がつかないのか、お気に召さないのか、
ずっと見向きもされなかった林檎ちゃんたちですが、
この頃誰かがやってきて、啄ばんでいます。

鳥さんのおやつ







お風呂を使っているときには来てくれないし、
何故かどの林檎も、見えないほうを啄ばんでいるので
お客様は「あの林檎はなに?」と不思議に思われるみたいです。

いつかはお風呂の中からバードウォッチングできるように・・・
なんて、のぼせちゃいますね。^^

yamanoyado_kamaya at 09:15│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 野鳥

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会のチラシ忘年会♪