何年ぶりかな・・・こたつ。クリスマス間近ですね。

2007年12月17日

喉、鼻、採血。

桜の熱が4日目。
上がったり下がったりしていたのですが
今日は39℃から下がらないので病院へ行って来ました。

熱以外、なんの症状もないので突発性発疹だろうと思うけれど
上がったり下がったりすることはないのだそうで・・・。

念のため、インフルエンザ、溶連菌、アデノウィルスの検査と
血液の検査をしてもらいました。

喉の粘膜×2で大泣き、
鼻の粘膜で大泣き、
採血で大泣き。

指の感触で血管を探し当て、
細い血管に針を刺す先生の技に見惚れてしまった。^^

幸い、何事もなく座薬を貰って帰ってきました。

変異型の突発性発疹「かも」・・・だそうです。


午後は小学校の個別懇談会がありました。

yamanoyado_kamaya at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 天龍小学校

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何年ぶりかな・・・こたつ。クリスマス間近ですね。