喉、鼻、採血。この指とまれの役員会。

2007年12月18日

クリスマス間近ですね。

早いもので今年ももう残りわずかです。
そしてもう来週がクリスマス!?

毎年、何気なくサンタさんにお願いするプレゼントを聞き出します。
手紙を書いて壁に貼ってあったり、
内緒だよ〜と言って教えてくれたりします。

でも、最近は小学校のお友達が
「サンタさんってさ〜、お母さんやお父さんなんだよ〜」と言うらしく
少々疑いの眼差しが降りかかってくるようになりました。^^

悩めるものです。

さて、今年のプレゼント。
月はなかなか決まらないようですが、
花はだいぶ早い時期から決まっていて壁に絵が貼ってあります。

「カマキリのまくら」

・・・・・・・・・。(ちょっと困っています。

yamanoyado_kamaya at 09:36│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かれい♂   2007年12月18日 12:27
「カマキリのまくら」って何なのさぁ(笑)
2. Posted by むささび   2007年12月18日 13:12
かれい♂さん

何なんでしょうねぇ。^^

「カマキリのまくらなんてないんじゃないの?」
「だってサンタさんは何でも自分で作るんだって」
「へ〜ぇ。サンタさんってすごいね〜」
「うん!」
「・・・・・・(手作り???)←心の声」

まだ困っています。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
喉、鼻、採血。この指とまれの役員会。