謹賀新年。お正月、3日目。

2008年01月02日

お祝いの席に。

祝い花fromケアンズ(!?)






朝、お客様をお送りしてから片付け。
今日はちょっとお祝いの席があって午後から駒ヶ根へ。

お仕事が早く終わったら初売りに行ってみたかったのですが、
天龍を出たのが3時になってしまいました。
残念ながらお祝いのプレゼントだけ買って高速で。
5時30分からの宴席にギリギリセーフでした。^^

広島から叔母夫婦も来ていて弟一家と母、合わせて12名。
ケアンズの妹一家は、時折のメールで参加してました。^^

それぞれに仕事があって、まして我が家や母はサービス業なので
なかなか一堂に会することが出来ないのですが
実家(通称薩摩城)に移ってからの2次会も含めて
夜遅くまでワイワイと賑やかに話が弾みました。

子供たちも今日は特別と、従兄妹たちと遊びまくり、
夜は初めて(!?)4人並んで寝ていました。
桜は仲間入りまでもうちょっとかかりますね。^^

花は今日が9回目のお誕生日。
一緒にお祝いしてもらって嬉しそうな花でした。

それにしても!
駒ヶ根には雪があってびっくり!!(天龍にはないので・・・。)


yamanoyado_kamaya at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ララぽんの母ちゃん   2008年01月04日 22:01
むささびさ〜ん
明けましておめでとうございます♪♪♪
キレイなお花を選んでくれてありがとう
遅くまで盛り上がった様子、
参加出来なくて残念でした
今度は従兄妹チビちゃん組もからみたいですね
そして花、お誕生日おめでとう
2. Posted by むささび   2008年01月04日 22:57
ララぽんの母ちゃん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしゅうに。

ご指定の赤っぽいの、素敵なのがありましたよ〜
みんなでワイワイやっておりました。
今度はチビちゃんズで遊びたいものですね。

花はラジコンを眺めてニヤついていますよ。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謹賀新年。お正月、3日目。