つきたてのお餅♪梅花駅伝エントリー終了!

2008年01月14日

久しぶりに動物園。

今日は久しぶりに飯田の動物園に行って来ました。
桜は初めての動物園。
背中から彼方此方に「あれは何だ?」ビームを投げていました。^^

ちょうどお猿さんのおやつの時間(?)だったそうで。

お猿さん






柿の皮や大根の葉っぱ、林檎などを貰って食べていました。

生まれてどのくらいなのか分かりませんが、
小さな赤ちゃん猿がいて、どこへ行くにもお母さんが片足を持ったまま。
離れると足を滑らせたりして危険なのかな?
それとも他の猿に攻撃されてしまうのかな?
足を持たないときはお腹にしがみ付いていました。(可愛い!)

お猿さんも動物園で見れば可愛いのに、
野山で悪戯をする野生のお猿さんは可愛くないです・・・。

小さいミーアキャットもいました。

ミーアキャット






動物園、たまにはいいですね。^^

yamanoyado_kamaya at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つきたてのお餅♪梅花駅伝エントリー終了!