あれ?歩いた!?起きぬけ。

2008年01月19日

今日は何歩?

「すごいすごい!」
「いちに、いちに!」と
花月は一日中掛け声をかけています。

よいしょ。






今日は3歩から6歩へ。
そしていよいよ10歩を超えて12歩まで進みました。^^

yamanoyado_kamaya at 21:11│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひらひら   2008年01月21日 00:23
桜ちゃん
歩くようになると、世界が広がりますね。
ヨチヨチ歩きから、スタスタ歩きになるのも、あっという間でしょうし、楽しみ楽しみ♪

歩いている桜ちゃんに会うのが楽しみです
春には、桜の木の下で一緒に遊びましょう
2. Posted by むささび   2008年01月21日 19:57
ひらひらさん
歩き始めると追いかけ部隊が大変ですね。^^
まだ覚束ないので、顔にぶつけた痕がたくさん・・・。

そろそろ靴を買わなくては。
桜が咲いたら遊んでくださ〜い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれ?歩いた!?起きぬけ。