バレンタインのチョコレートファーストシューズ。

2008年02月14日

今日は調理師会の理事会。

桜は昨日、麻疹風疹の予防接種を受けたのですが
2割くらいに出るという副反応の熱が出ました。
ワクチンがしっかり根付いたということらしいので安心なのかな?

今日は長野県調理師会飯伊支部の理事会&講話&新年会の日でしたが
そんな訳で、理事会と講話の途中までで失礼してきました。

実は、調理師会の天龍支部は昨年解散してしまいました。
支部に入っている人、入っていない人、連絡が来たり来なかったりで
私も飯伊支部本体からの連絡しか「つて」がなく、よく分からない状態でした。

調理師会とのつながりは、精進する上でも必要なことなので
いくらかでもお手伝いが出来ればと思います。

お料理の講習会など、楽しい企画が出来るといいのだけど。^^

yamanoyado_kamaya at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)長野県調理師会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタインのチョコレートファーストシューズ。