ヒアリングに行って来ました。来た〜!おやつ山盛り!!

2008年03月07日

途中経過・・・。

3日から始めた「花粉症対策カレー大作戦」
30皿分のカレーが4日で終わってしまったので
今日は第2弾!再び30皿分を仕込みました。

毎日朝晩、カレーを食べるなんて・・・と思っていましたが
なんとなんと、食べられるものですねぇ〜。^^
ほうれん草を合わせたり、きのこを使ったり、チーズでグラタン風にしたり。

さて、途中経過ですが。
花はほとんど症状が気にならない様子ですが・・・。
実際はどうやら花粉がとても少ないようですね。^^

効果が出ているのか出ていないのかは今しばらく。

yamanoyado_kamaya at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)食のこと | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒアリングに行って来ました。来た〜!おやつ山盛り!!