お山には雪が・・・。春のメニュー♪

2008年04月01日

ストレッチ&ヒップホップ♪

スプリングスクール12日目。
こどもたち18名。
くらんど君。

今日はバレエの先生が来てくださいました。
相変わらず最初は嫌々だった男の子達も
やり始めたら結構なんだかんだとやってくれていました。

桜も音楽に合わせて横揺れをしたり
ちゃんと片足バランスでは皆と一緒に音楽に合わせてヒョイ!^^

桜も一緒に






うまいもんだ。^^

いつも12時30分から基地作りを始めるのですが
月と桜は小ぢんまりとお家を作って遊んでいました。

マイハウス。






仕事の都合で3時から留守にしたのですが
今日もいろいろあったそうで。

まったく。(笑)

あっ。今日はエイプリルフールだったのに誰にも騙されなかったぞ!^^

yamanoyado_kamaya at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お山には雪が・・・。春のメニュー♪