ストレッチ&ヒップホップ♪「さすが」と言われるか、それとも・・・?

2008年04月02日

春のメニュー♪

4月になったので春のメニューになりました。

黒豚と筍のつくね鍋です。

春のメニュー






いつもお世話になっている坂神精肉店さんで黒豚を挽いてもらい
筍と一緒に肉団子にしました。
竹の器は夫に頼んで作ってもらいました。^^

ぜひ春の味をお試しくださいね♪♪


桜情報。
中電桜公園は綺麗です!提灯もあるので夜桜見物もおすすめ。
でも風が冷たいので暖かくして来てくださいね。

親方島の桜並木は1〜2分咲きでしょうか。
この寒さでちょっと足踏み状態かもしれませんね。
暖かくなれば今週末くらいから気持ちのいいドライブが出来そうです。

おきよめ温泉桜祭りは4月26日(土)です。
南信州手揉保存会で実演と試飲会を行ないますので
お時間がありましたら是非お出掛けくださいませ

yamanoyado_kamaya at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 食のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストレッチ&ヒップホップ♪「さすが」と言われるか、それとも・・・?