スプリングスクール最終日。枝垂れ桜が綺麗です。

2008年04月05日

さくら、桜、サクラ。

天龍村は桜が満開です♪
気分爽快です♪

そういえば、ガソリンが安くなってました。^^

飯田へ仕入れに。
飯田も桜が綺麗でした。
阿南や下条はこれからのところがあるので
お花見はとても長い期間楽しめます。^^

さくら祭りに行って今日帰るはずだったくらんど君。
ウィスキーをストレートでだいぶ飲んだ(飲まされた)そうで
このまま帰すのは危ない・・・と保護して帰ってきました。(笑)

目が覚めて「記憶がない」というのは
私には経験がないのですが
不安と恥ずかしさが襲い掛かってくるもののようで。^^

明日は味噌を仕込みます。


yamanoyado_kamaya at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)山野草、お花 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スプリングスクール最終日。枝垂れ桜が綺麗です。