春を通り越して?クマガイソウ、咲いてます!

2008年04月23日

役員会@この指とまれ。

この指とまれ〜つながり逢いの会の役員会。
上郷のガストロノーム・ドゥ・マルキ。
今日は20年度最初の役員会でした。

今年は会員も体験をしようぜぃ!!ということで
第一弾は5月にアスパラ狩り&お手伝いへ行くことになりました。
第二弾は6月に大鹿の「ヒマラヤの青いケシ」&つる細工教室。
第三弾は10月頃、林檎の葉摘みのお手伝い。
その他、食を考える講習会やブログの講習会なども企画します。

午前10時30分からお昼をはさみ、午後になってもお話は止まりません。^^

食後も引き続き。食後のコーヒータイムも。






いつお逢いしても夢は膨らみ話は尽きない素敵なメンバーです♪
今日はお土産もいただいちゃいました!!

美味しそう♪






来月お世話になる喬木村Kファームの木下さんから新鮮なアスパラガス!
そして大鹿村の伊東代表から肉厚の椎茸!

う〜ん♪美味しそ〜う♪♪♪ ありがとうございます!!

普及センターの堀尾さん、高橋さん。
お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

yamanoyado_kamaya at 21:32│Comments(2)TrackBack(0)この指とまれ | 山野草、お花

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かれい♂   2008年04月24日 08:59
むむ、ブログ講習会とな。(やっぱここが気になる(笑))
開設したブログがありましたら是非紹介してくださいまし

以前、会のポータルサイトを作るって話がありましたねぇ。
そしたら、ブログもリンクして、更新したら表示されるようにして、
催し物などのカレンダーも付けて、地図も付けて
問い合わせや掲示板なんか付けたりして...って
どこかのサイトと同じじゃん(笑)

あっ、今年はお清め温泉さくら祭りはいけません(T_T)。
2. Posted by むささび   2008年04月26日 21:06
かれい♂さん、こんばんは。

ブログ講習会。
パソコンを持っていなくても携帯で出来る!というわけで
簡単で実践的な講習会をしたいねぇ・・・と話しています。
もしかしたら、むささびブログに皆さんの練習投稿が載るかも!^^

またいろいろアドバイスをお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春を通り越して?クマガイソウ、咲いてます!