運動会、桜まつり、手揉み実演。トレーニング。

2008年04月27日

思いついて・・・。

お客様をお送りして、片づけを済ませたあと
お天気もいいし・・・と思い立って出掛けることに。

飯田インターまで行っていた「1時間」でどこまで行ける?って
恵那山トンネルの出口近くまで行けちゃいました!!
素晴らしい!天龍峡インター♪^^

目指すは岐阜県土岐市の焼き物団地。(正式名称は?)
道の駅から団地へ上がる階段があったので行ってみると。

欲しいものいっぱい!






新しくなったギャラリーのようなお店。
アウトレット品も豊富!
片口の小鉢と骨酒用の素敵な酒器を買いました。
そのほか何軒か周りながら急須なども買って来ました。

日曜日だったので開いているお店が少なかったのですが
またゆっくり行ってみたいなぁ。^^

帰りは国道19号線で中津川まで。
道中、早めの夕食はお肉♪♪♪
スタミナつけて、GW頑張るぞ!!^^

中津川での夕日がとても綺麗でした。

夕日。






何枚か写真を撮っていたら・・・。

あれれ?夕日が2つ?






あれれ?お日様が2つになってる???
不思議な夕日になっていました。^^


そうそう。
飯田山本インターに近づいた頃でしたが
競走馬を乗せたトラックがもの凄い勢いで追い越していきました。
よく見ると、横の小さい窓から馬が顔を出していました!
「珍しいね!車に酔って外の空気を吸ってるのかな?」なんて
家族で馬の気持ちを考えてみたりして。^^
もう一区間乗るなら着いて行けたのになぁ・・・。

yamanoyado_kamaya at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運動会、桜まつり、手揉み実演。トレーニング。