ところで、桜は。お兄ちゃん達がやって来た!

2008年05月27日

蜂が・・・。

この季節、山のお宿は花盛り。
そして野鳥の歌も賑やかです。

オオルリ、キビタキ、ホトトギス。
アカショウビン、ウグイス、ブッポウソウなどなど。

お猿の声も時々響いています。^^

最近活発なのは蜂さん。
今日もお家の中で困っていました。

蜂さんと桜。






窓に映った桜と、家の中で困ってる蜂さんです。^^


yamanoyado_kamaya at 21:41│Comments(2)TrackBack(0)山の仲間 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やや   2008年05月29日 22:29
蜂さん怖いです!!
子供は好奇心旺盛だから、気を付けてください。

うちは前の田んぼでカエルが大合唱です。
昨日なんて広報の放送が聞こえないほど大合唱なんですよ(笑)。
2. Posted by むささび   2008年06月06日 22:47
ややさん、こんばんは。

すっかりお返事が遅くなってしまいすみません。
蜂さん、今年は何故か家の中に入ってきて困ります。
蜂のショックは怖いですよね・・・。
私も蜂に刺されたりしてますし、ムカデショックも経験してるので気をつけています。

カエルの大合唱ですか!
我が家も自宅の前には田んぼがあるので賑やかです。
でも、広報が聞こえないくらいというのはまたスゴイですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ところで、桜は。お兄ちゃん達がやって来た!