ブッポウソウさん、お願いです。田井沢茄子、採れましたよ〜♪

2008年07月03日

枇杷はあっという間に・・・。

たわわに実っていた枇杷の実。
ひとつ残らず無くなってました!

枇杷、たわわ。
こんなにあったのに






枇杷はあっという間に






むささび、鳥さんたちはいいのですが
お猿まで来ていました!(これは追い払いましたけど)


さて、キャンプから帰ってきた花の第一声。

「やっぱ、家が一番だね〜ぇ!」

それが4年生のセリフかい?

yamanoyado_kamaya at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 山の仲間

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブッポウソウさん、お願いです。田井沢茄子、採れましたよ〜♪