待ってる間に根っこが・・・!?セミの声が聞こえてきました。

2008年07月10日

生ビール、はじまりました♪

嬉しや嬉し。^^
生ビールの季節がやってきましたね♪

ビンの「シュポッ」も
カンの「プシュッ」もいいけれど
生ビールには敵わないかな〜。^^

サーバーを横目に
生ビールの誘惑に負けないようにしたいです・・・。

誘惑?

・・・負けそうです。


先日掘ったジャガイモ。
土寄せが出来なかった半分は諦めました。
相変わらずジャングルになっていたので・・・。

それでもミカン箱3つ分の収穫があり
早速美味しそうな大きいじゃが芋を1箱分、小学校に届けてきました。
あとは選別して煮っころがしに出来そうな小さいお芋を届けます

今年はキュウリとアイコちゃん(ミニトマト)が順調です。
夕顔がもの凄い勢いで大きくなっています。
干瓢でも作ってみようかしら?^^

yamanoyado_kamaya at 21:40│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 農村生活マイスター

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
待ってる間に根っこが・・・!?セミの声が聞こえてきました。