子供たちの体力はすごい!買い出しに。

2008年08月08日

あっという間に・・・。

サマースクール10日目。
(え〜!早い!!)
子供たち19名、中学生3名。

計15日のサマースクールも3分の2が終わってしまいました。
残り5日にキャンプや旅行があるのもすごいですが・・・。^^

今日は旅行の日程表を学校で作りました。
村民の皆様からカンパをいただき
子供たちの旅行代金を少し安くしてあげることが出来そうです。

ありがとうございます。

今日も別プロジェクトの大学生が4人来てくれました。
アメリカから1年間留学に来ている学生さんも。
このプロジェクトが終わったらアメリカに帰るのだそう。

昨日も来てくれたレタス君は
今日は我が家にホームステイです。^^


天龍村こどもプロジェクト2008夏

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供たちの体力はすごい!買い出しに。