さようなら。ありがとう!新しい幻豚!

2008年08月22日

夏休み&・・・。^^

明日の天候の状態が思わしくなく
登山のお客様がキャンセルになりました。
なので思いがけず1ヶ月ぶりのオフ♪

今までずっと車庫で眠っていた愛車を、いよいよ手放すことになり
今日解体業者さんに取りに来てもらいました。
いつか乗るつもりで大切にしていたのですが
ここまでガソリンが上がってはとても乗ることができません・・・。

MPV

さよなら、MPV。






走行距離も少ないほうだったし、結構きれいなので
「ひょっとしたら第2の人生があるかもしれないねぇ」との思いは束の間。
ワイヤーを通しておもむろに吊り上げ、バキバキバキバキ!!!!

・・・・・。

さようなら。MPV。
花が生まれた時に買いました。
いろいろな思い出をありがとう!


というわけで、少々しんみりしつつ
学校が終わってから飯田へ行くことになりました。

お誕生日会をしてくれるんですって

飯田で飲むという時は、どちらかが飲めないのですが
今日はビジネスホテルにお部屋をとってみました。
代行さんをお願いすると天龍村のお宿まで2万円弱。
実は泊まったほうが安いんですよ〜。^^
しかも、温泉と朝食までついて贅沢なかぎりですね。ふふふ。

世間はまだ夏休み中。
和室もあるのでお子さん連れの方が多かったです。

近くに美味しい串焼き屋さんがあり
子供たちが大好きなカラオケがあり
アップルロードをみんなで歩くのなんて初めてで
寝るときに車の音が聞こえるのも珍しく(笑)
夜中に温泉に入ってご機嫌で
楽しいお誕生日になりました。

わたくし、いよいよ王手をかけましてございます。^^


yamanoyado_kamaya at 23:24│Comments(2)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かれい♂   2008年08月26日 19:08
今年の誕生日は、ふつーに過ごしていたかれい♂でございます。今月、ついに厄年突入です。

えーっと、「王手がかかった」そうですが(笑)、おめでとうって言っちゃっていいですか?
言っちゃっていい?

(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^−^)とー♪
2. Posted by むささび   2008年08月26日 20:53
かれい♂さん

こんばんは!
はいっ!王手をかけました。
この一年は思い残すことなく突っ走りたいと・・・
これ以上、どう突っ走ったらいいのでしょう。

かれい♂さんは厄年ですか。
お気をつけてくださいませ!
太鼓やお酒やカレーで(笑)厄を吹き飛ばしてくださいね!

厄払いには親方島で一杯とか? ふふふ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さようなら。ありがとう!新しい幻豚!