新しい幻豚!クツワムシが鳴いています。

2008年08月24日

お気をつけて!

お天気の様子が思わしくないのですが
一瞬の晴れ間にご出発でした。

出発前に。






ご出発前にみなさん勢ぞろい!
カッコいいですね〜♪♪♪

お気をつけて・・・とお見送り。

お気をつけて!






夜の雨の影響で大きな石が落ちていたようで
申し訳ありませんでしたっ!!

遠いところをありがとうございました。

yamanoyado_kamaya at 14:34│Comments(11)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BMWR100RSやまざき   2008年08月27日 11:38
5 大変お世話になりました。

1泊2日の行程がほとんど雨中の走行になりましたが、
何とか皆無事に帰着しました。
お宿の心地よさ、皆様のお人柄、食事も美味しく、実に思い出深いツーリングになりました。

メンバー全員とも、是非また伺いたいと話しております。
そう、できれば快晴の青空の下のツーリングで!

でも無理かな、なんせ強力な雨女、雨男がいますから。
2. Posted by Ducatiくりよし   2008年08月27日 12:02
先日は大変お世話になりました。
いろいろなわがままにお応え頂き、本当にありがとう
ございました。

やまざきさんもお書きですが、ぜひリベンジをという
話になっておりますので、その説は宜しくお願い致します。
3. Posted by HD XL1200S miyo   2008年08月27日 12:20
5 急な変更にも柔軟に対応していただき、申し訳ありませんでした。
参加者全員大満足☆心地よく時間を過ごさせていただきました。
美味しいお料理に美味しいお酒。ステキな温泉までご案内していただき、心より感謝しております。
秋にまたお邪魔したいと思っておりますので、またよろしくお願い致します。


4. Posted by ZRX1100やまもと   2008年08月27日 13:01
5 大勢で大きな単車で捺し掛けたにも関わらず(オシガケデクルでは無いですよ、やまざきさん)、気持ちよく応対していただき、本当にありがとうございました。
日曜日の出発前の豪雨では本当に「もう一泊しようかな?」と思わせるほどでしたが、皆の予定もあることなので断念せざるを得ませんでした。

前出やまざきさんの言うとおり、アノ後の東名高速下り線を降りしきる豪雨の中走り切れたのは奇跡だったかもしれません。

また近い内に、晴れた日を狙って、お邪魔させて頂きたいと思っておりますので、その際にはよろしくお願い致します。

近日中に撮った写真(一番下のお嬢様のものを含む)を郵送させていただきますので、そちらもヨロシクです。
5. Posted by ZRX1100やまもと   2008年08月27日 13:19
スイマセン。。。誤変換見つけちゃいました(^^)ゞ

誤)捺し掛けたにも〜
正)押し掛けたにも〜

※「オシガケ」
誰かさんの単車を後ろ押しして、強制的にエンジンを掛ける方法 (^o^)/
6. Posted by ZZ-R1100青 らいもん   2008年08月27日 16:53
5 大阪組も無事帰還できました。
美味しい料理に大満足!!大変お世話になりました。
みんなも言っておりますように、次回は是非快晴の元お邪魔したく存じます♪その節はどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
7. Posted by むささび   2008年08月31日 12:32
BMWR100RSやまざき さん
Ducatiくりよし さん
HD XL1200S miyo さん
ZRX1100やまもと さん
ZZ-R1100青 らいもん さん

先日は遠いところをお越しいただき、
またコメントもいただきありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

お天気が悪くてとても大変だったと思いますが
何よりご無事でお帰りのご様子に安堵いたしました。
次回はぜひとも!晴天の天龍村を走っていただきたいです!!
またのお越しを心よりお待ちいたしております♪

私は単車に乗れないのですが(原付で転んでからNG。^^)
主人はムズムズしていたみたいです。
8. Posted by バイクは借り物 ZZ-R1100 えいじ   2008年09月02日 00:07
5 大変遅くなってしまいましたが、素晴らしいお宿でした!
Fフェンダーの代わりを直ぐに探してくださったご主人!
すでに無くなってましたと戻られてからも、リクエストに答えて雨樋(銅製)を探して下さり、道具もお貸しくださって本当にありがとうございました。

また是非お伺いしたと計画中です。
その節は宜しくお願い致します。
9. Posted by むささび   2008年09月04日 23:05
バイクは借り物 ZZ-R1100 えいじ さん

コメントをいただきありがとうございました!

あの後はものすごい雨だったとお聞きしました。
雨樋のフェンダーは大丈夫でしたか?^^

今度は晴天の天龍村へぜひ!お出かけくださいませ。
お待ちしております♪
10. Posted by ZRX1100やまもと   2008年09月19日 19:44
5 本日、ご丁寧なお手紙を頂戴しました。
又の機会に是非お邪魔させて頂きたいと思います。

個人的には「黒ブタみぞれ鍋」に惹かれるのですが…
11. Posted by むささび   2008年09月22日 17:13
ZRX1100やまもと さん

こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありません。
こちらこそ、お写真やメールを送っていただき
ありがとうございました!

黒豚のみぞれ鍋、いつでもお作りしますよ〜♪^^
またのお越しをお待ちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい幻豚!クツワムシが鳴いています。