君の名前は?クツワムシ、撮った!

2008年09月04日

おきよめの湯♪

国道418号の昼夜前面通行止めが
ようやく時間通行止めになりました。
(林道はずっと通れたのですが)

久しぶりにおきよめの湯へ♪♪♪

レストランもお風呂も貸し切り!!!

・・・これは喜ぶべきか・・・。

帰り道、
子供のタヌキが2匹。
駆け足のスピードに合わせて追いかけっこ。^^

yamanoyado_kamaya at 22:44│Comments(4)TrackBack(0)天龍村 | 山の仲間

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by trekie   2008年09月07日 22:10
通行止めが解除になってよかったですね。
ところで・・・
私が頻繁におきよめの湯におじゃましていたころ、
お風呂の他に楽しみがありました。
それはお風呂の後の、レストランでのお食事。
奥さんは馬刺し定食、私はゆとり定食と決まって
おりました。
愛知県ご出身のご夫婦と、そのご家族がお店をきりもり
しておられました。
久しぶりに、その馬刺し定食とゆとり定食を楽しみに
お店に寄ったのでしたが、あのおじさん、おばさんは
おられませんでした。
料理もちょっと以前とは違うよー。
残念・・

2. Posted by むささび   2008年09月09日 14:34
trekieさん

おきよめの湯の「ゆとり」ですね。
もう何年になりますか。
Oさんのお食事は皆さんにとても好評で、家庭的で温かだっただけに
お辞めになると聞いたときはとても残念に思いました。
ママさんといろいろな思い出話をしたものです。

ゆとりで使っていた器の数々は、ママさんのご好意もあり
加満屋で第2の人生を謳歌(?)しています。^^

今は売木村で食堂をやっていらっしゃいますよ!
3. Posted by trekie   2008年09月09日 22:37
5 情報、ありがとうございます。
そうですかぁ・・
機会があれば、売木村のお店に
立ち寄ってみたいと思います。
4. Posted by むささび   2008年09月12日 04:28
trekieさん
実はまだ私たちも行ったことが無いのです。^^
お店の名前が分からなくてすみません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
君の名前は?クツワムシ、撮った!