クツワムシ、撮った!天龍峡散策の下見に行ってきました。

2008年09月06日

また、虫ネタで。^^

1ヵ月半ぶりに自宅にかえって来ました。^^
今日も虫ネタでスミマセン。

人面・・・?






虫の模様って本当にいろいろありますね!

その後見つけた大きな芋虫!!

何だこれは!?






派手な模様といい、その大きさといい
インパクト大!ですね。^^
ちょっとびっくりさせたら・・・。

丸くなった!






細い頭が引っ込んで、丸くなりました。
コスズメという蛾の幼虫みたいですが・・・。

意外と足(?)が速くてびっくりしました。^^

yamanoyado_kamaya at 15:15│Comments(0)TrackBack(0)山の仲間 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クツワムシ、撮った!天龍峡散策の下見に行ってきました。