書類の提出。焼酎のお湯割り。

2008年09月12日

流れ星☆☆

光岳・聖岳へ登られるお客様をお見送り。
久しぶりの、そして今年最後・・・かな。

夏の盛りは4時前でも薄っすら明るかったのですが
今日は真っ暗で、満天の星空でした。

山を背負ってちょっと狭い空ですが^^
流れ星を一つ、見ましたよ。

今日もいい日になりますように。

yamanoyado_kamaya at 03:49│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がけっぷちのぽにょ   2008年09月13日 00:15
むささびさん,こんばんは。
満天の星なんて,うらやましい。

そういえば,おきよめの湯へ行く楽しみに,流れ星が
ありました。
平谷峠に小さな展望台があるのですが,おきよめの
帰りにそこで,しばらく車を停めて流れ星を捜した
もんです。
新月の夜は,満天の星空。
かなりの確立で流れ星をみつけることができました。
そこで,そっと星に願いを。
「宝くじが当たりますように」
「地震がきても私だけは生き残れますように」
「会社が燃えてなくなってしまいますように」

えーと。
明日から三連休。
私もお出かけです。
私の流星号は,すでに燃料の注入を終えて,出発の
ときを待っております。
今回は,北へ。北へいきます。
明日の夜明けに,金星の方角に向かって流れる星が
あったら,それはきっと私です。
2. Posted by むささび   2008年09月13日 10:11
がけっぷちのぽにょ さん。^^

流れ星!っと思ったら消えているので
なかなか願い事も出来ませんね。

三連休はお出かけですか!いいですね♪
天龍は14日に運動会があるので、今日も子供たちは登校日。
明日はお天気もよさそうですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
書類の提出。焼酎のお湯割り。