こんなに簡単だったのか!!姪っ子、誕生!!^^

2008年10月15日

気温の差が・・・。

お客様をお送りしてから仕入れに。

昨日は一日寒くて仕方がありませんでしたが
今日はお天気も回復して暖かくなりました。
天竜峡では24℃の表示が出ていましたよ。^^

こう気温の差が激しいと
身体がいうことをきいてくれません・・・。

宿直室の照明器具を変えました。
最近の蛍光管は細いのですね〜。^^
しかも明るい!というか、白い!!

鏡に映る肌が・・・
ハイビジョン並みに見えてショックです。

yamanoyado_kamaya at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなに簡単だったのか!!姪っ子、誕生!!^^