羽衣崎橋から。秋季研修会。

2008年11月04日

どのくらいの紅葉度が好き?

天龍村の紅葉も美しくなってきました。
人それぞれ、紅葉の美しさを感じる「紅葉度」違い面白いものです。

お宿から見える今日の紅葉。

何か飛んでる?






何かが飛んでいるようですが・・・。

私は少し緑から黄緑が残りつつも紅や黄が混ざる今時期の紅葉が好きです。
花は、出来上がりの頃の紅葉が好きだとか。
夫は、すっかり色変わりして紅だけが目立つようになった頃に
雨が降ってしっとりした感じの紅葉が好きなんだそうです。^^

車に乗って家族で出掛けるたびに
「今の色が好きだな〜」
「いや〜、もうちょっとだね」
「まだまだだよ」
「いい色だね〜」
「もうちょっと進まないとね」
「雨が降ったらいいだろうね〜」
「そうだね〜」

と口々に好き勝手なことを申しております。^^

みなさんは、どのくらいの「紅葉度」がお好きですか?

yamanoyado_kamaya at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 天龍村

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羽衣崎橋から。秋季研修会。