10月が終わりました。天龍村長選、投票日でした。

2008年11月01日

期日前投票。

今日から三連休。
三連休はお仕事です。^^

天龍村長選挙の期日前投票に行ってきました。

投票所の雰囲気も好きじゃないけど
期日前投票も変わらないかな・・・。

明るい選挙!といっても
投票所を朗らかに・・・というわけにもいかないでしょうし
クラッシック音楽なんか流れてたらいいかも!

なんて。^^

yamanoyado_kamaya at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月が終わりました。天龍村長選、投票日でした。