風邪が流行っているようです。口パク、だったかな・・・。

2008年11月10日

大蛇ミニパーク。

花の咳が止まらないので
もう一日学校を休んで阿南病院へ。

抗生剤と咳止めのお薬とテープを貰ってきました。
明日は気合で行かないとね〜。^^

帰り道、大蛇ミニパークから写真を・・・。
と思ったのですが。

景色を眺めるにも、写真を撮るにも
意外と邪魔な目の前の松の木。

仕方がないので少し先の橋から撮ってきました。

羽衣崎橋方面






羽衣崎橋方面は鉄橋も見えていい眺め。
電車が来たらよかったのにな〜。^^

大蛇ミニパーク方面






大蛇ミニパーク側は松枯れが目立ちますが
「熟成された」色になっています。

お宿の対岸も進んでいますよ。

お宿の前も。

yamanoyado_kamaya at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 自然・環境

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風邪が流行っているようです。口パク、だったかな・・・。